2014年6月1日日曜日

サイバイマン

今日ベローチェで抹茶ラテを頼んだら
 
宇宙人みたいな顔がついてきました。
 
 
スプーンを使って口を作ったら
 
ドラゴンボールのピッコロ大魔王のようになりました。
 
 
ちょっと怖いし睨まれてるから飲みにくい・・

そこで目もつけてみたらちょっと愛嬌がでました。
 
 
そしたらなんと、
 
ピッコロ大魔王の画像を探しているとき
 
たまたま見つけた「サイバイマン」に似ていました。
 
 
サイバンマンは、
 
種を土に埋めると数秒で育つインスタント戦士で、
 
小柄だけど戦闘力は1200あるそうです。
 
1200がどれほどの戦力かはわかりませんが、
 
文脈からは強そうです。
 
サイバイマンは、
 
ちょっと悪そうなヨーダにも見えました。
 
 

 
 

2 件のコメント:

  1. marucoさんこんにちは!
    サイバイマンってとても可愛いんだね。
    私は好みのタイプです。

    しかし、marucoさんは料理上手なんだね(*'▽')
    すごいと思います。

    では、また(^_^)/~

    返信削除
    返信
    1. うこわやさん
      こんにちは!
      サイバイマンが好みのタイプとは、さすがうこわやさんですね!
      悪そうな顔してるけど、小柄だからかなぜか憎めない感じがします。

      料理も手作りももっともっとスキルアップできるようがんばります!!

      削除