2015年1月2日金曜日

新年

新しい年が明けました。
 
去年は自分の人生の中での大きな変化が重なって
 
後半は手作り市にはほとんど参加できなかったけど
 
忙しい日々の中でこそ
 
次どんなの作ろうかなーと考えたり
 
暇を見つけてただ無心で何か作ってる時間が
 
自分にとってリズムを整える重要な要素なんだと
 
改めて認識しました。
 
今年もまだしばらくは落ち着かない日々が続きそうですが
 
自分のペースで色々できたらなと思います。
 
 
 
今年の年末年始は実家に帰らずのんびりなので、
 
コタツムリになって編み物しています。
 
まずはモジャモジャくま!
 
 
実際に編んでみたら
 
最初に毛糸を見た印象よりも
 
モジャモジャ感が出ました。
 
 
 
そして次はピンクのうさぎ。
 
 
触り心地が良いのです。
 
しっぽもフワフワにしました。
 
 
 
それから、大掃除で引き出しの整理をしていたら
 
10年くらい前に
 
中華街かどこかで買ったビーズがたくさん出てきて
 
その中にニワトリ玉があって
 
おーこれはなかなか良いではないかということで
 
ピアスにしました。
 
 
耳につけると重量感があります。
 
なので普段使いというより
 
お出かけ用にすることにしました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿