2015年5月11日月曜日

芝桜

連休中に
 
秩父の羊山公園へ芝桜を観に行きました。
 
少し時期が遅かったのか
 
それともあえて咲く時期がずれるよう花を植えているのか
 
芝桜の丘の片面半分は咲き終わっていて枯れていました。
 
それでも花が咲いてる周辺は見物客でにぎわっていました。
 
 
芝桜に描かれた大きなハートもありました。
 
うまいこと写真が撮れませんでした・・
 
 
園内には色んな屋台が出ていて、
 
秩父名物の味噌ポテトやら山菜天ぷらやら・・
 
しかしその時の気分は、
 
その場でしか堪能できなそうな名物よりも
 
どうしても普通のじゃがバターが食べたくて
 
結局食べたい方を選びました。
 
 
コーンがたっぷり!!
 
これはこれでおいしかった~
 
そしてその後ついに見つけてしまったのです・・チョコバナナ!
 
ちょうどその数日前に行ったお祭りでは
 
チョコバナナを探したけど見つけられなかったので
 
すごーく嬉しかったです。
 
 
色鮮やかなお花もいいけど
 
カラフルスプレーがたくさんくっついたチョコバナナもいいな~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿