2015年12月23日水曜日

フライングケーキ

我が家ではこないだの日曜日の夜に一足早いクリスマス会をしました。

その日は朝からお出かけの予定があったので

前日の土曜日にケーキを作っておきました。


イチゴが大きいのでケーキが小さく見えるけど

18cm型で焼きました。

出来上がってみたら・・お、おいしそう!

で、味見せずにはいられず。

結局クリスマス会当日には

ケーキが半分しか残っていませんでした。

まぁおいしかったからいいか。


*****


このあいだ区役所で開催されてたレッドリボンのイベントで

赤い風船をもらいました。


クリスマスなので!サンタさんを書いてみました。

うーむ?


0 件のコメント:

コメントを投稿