2017年4月29日土曜日

くま増殖中

そろそろ手作り市に出店したいなぁと思い
 
最近またこつこつとくまさん達を作りました。
 
写真だと分かりにくいかもしれませんが
 
前列の2匹が今まで作ってたサイズで
 
後列のが気持ち大き目サイズのくま達です。
 
時間と気力の余裕があったら服も作りたいです。
 
 
 
あとゆびにんぎょう達も。
 
手足付き版も作ってみました。

 
 
自分なりになんとなくノルマというか
 
これくらいのペースで作っていきたいなーというのを設定したものの
 
平日はいつの間にか寝落ちしてたり
 
夜時間があっても疲れて気力が残ってなかったりなのがほとんどで
 
予想よりもゆっくりペースですが
 
でもなんとか少しづつ増えてきました。
 
このちゃぶ台をくまで埋め尽くしたい!!
 
・・ぼちぼち頑張ります。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿