スキップしてメイン コンテンツに移動

Kid's US.LAND トライアル苫小牧店

連休中に帰省した時
 
感動したことの一つに
 
実家近くにオープンしたての
 
Kid's US.LANDというのがありました。
 
ここは時間制で子供を自由に遊ばせられる施設で
 
けっこう内容が充実してたのと
 
何よりお値段がお手頃でした。
 
2歳以上だと3時間980円、
 
1日いても1280円(いずれも週末料金)
 
保護者は一日くつろぎ放題480円で
 
マッサージチェアや雑誌もあるから
 
大人ものんびりできます。
 
椅子やテーブルのある場所なら
 
飲食も自由です。
 
行ったのがオープン2日目だったにもかかわらず
 
ガラガラだったのでついたくさん写真を撮ってしまいました。
 
 
 
まずはマッサージチェアコーナー。
 
ここでマッサージを堪能しながら
 
子供が遊んでるのを眺められます。
 
 
 
そしてジャングルジム。
 
こんなに大きいの初めて見ました。
 
 
 
続いて エアトランポリン。
 
子供の付き添いで少し入ったら
 
足元がポワポワして楽しかったです。
 
 
 おっきなボールプール。
 
 
 小さい遊園地とかにありそうな乗り物コーナー。
 
手前の装置についてるボタンで
 
自由に動かせられます。
 
 
 走行距離が長めの電車もありました。
 
 
 そしてカラオケもあります。
 
でもここで歌うのは勇気がいりそうです。
 
 
 トランポリンもありました。
 
やってみたかったな~
 
 
このほかにも
 
いろんなゲーム機や釣り堀、
 
卓球台などもありました。
 
女の子用の貸ドレスも色々ありました。
 
近隣には大きな100円ショップや飲食店もあるので
 
出たり入ったりしながら
 
雨の日なんかは十分時間をつぶせそうです。
 
ちなみに調べたら
 
Kid's US.LANDは全国に店舗があるようです。
 
実家近くの店舗はガラガラだったけど
 
次行くときはもっと混んでるかな。
 
カードも作ったのでまた行きたいです。
 
 
 

 

 

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

うさぎ、おばけ、ネコ、くまヘアゴム

手作り市が終わってまたいろいろ作りました。 まるフワうさぎです。 おばけブローチ。 ストラップも2つ作りました。 空飛んでるバージョン(左)と 浮かんでるバージョン(右)にしてみました。 3つそろって おばけの木ができました。 猫も作りました。 1匹が大きめで 親猫と子猫2匹の設定です。 みんなモフモフです😄 くまヘアゴムも作りました。 色んないろのが いくつも並んでたら可愛いなぁと思って たくさん作りました。 くまだらけ!  

最近つくったものいろいろ

最近作ったものたち 子猫~ 中には綿を詰めず 本物の子猫みたいな ふんにゃり感を目指しました。 そして 夏と言えば海、 海と言えばタコ! たこ3兄弟作りました。 コットン糸でユニコーンも。 ストラップにでも してみようかと思案中です。 コットンでカメも作りました。 ユニコーンもカメも いつもはもっとふんわりした毛糸で作っているんですが コットンで作るとまた こざっぱりした印象になって これはこれで良いなと思いました。 追加シマエナガも作りました。 モフモフです。 ***** 野菜いろいろいただきました。 顔作れちゃうくらいたくさんありました。 私が撮影を楽しんでたら 娘が飛び入り参加してきました。 自分が食べかけのパピコを使っている・・ 群馬の野菜 美味しいです😁

シマエナガさんのポルボローネ

北海道の実家から 可愛いお菓子が届きました。 中にポルボローネと カードが入っていました。 ポルボローネはサクホロシュワっと 口の中で溶けるくらい軽くて美味しくて 子供と二人で一瞬で完食でした。 箱の中身も可愛すぎる・・ こういうちっちゃなサプライズが 幸せです。 うちのシマ子もやってきて いっしょに撮影~ “シマエナガさんのポルボローネ”は 北海道川上郡の長谷製菓株式会社さんの商品でした。 次実家帰ったら探してみよーっと!