2013年11月2日土曜日

消しゴムはんこ

これまで
 
渋谷、東京オペラシティの手作り市に参加してみて
 
自分のつくったものを気に入ってくださる人がいる!!ということに
 
非常に感銘を受けてしまい
 
最近は誰かに喜んでもらえるようなモノを
 
もっと作れるようになりたい、作りたい、と
 
作りたい作りたい欲に駆られています。
 
そんなわけで
 
これから
 
月1回くらいのペースで
 
手作り市に参加できたらいいななんて考えたりもしていて
 
あわよくばそんな場で
 
このブログも紹介できたらと思うようになり
 
昨日はひたすら消しゴムを掘って掘って掘っていました。
 
このブログのURLはんこ。

これは果たして読めるのか・・

怪しいところですが

少しずつ手を加えてもっとこぎれいにしていきたいと思います。


それから今日は嬉しいことがありました。

旅行先で知り合った台湾の友達が

日本に遊びに来てくれました。

大好きなパイナップルケーキをおみやげに。

わ~い♪

明日からはパイナップルケーキ祭り~!


0 件のコメント:

コメントを投稿