2013年11月16日土曜日

たまには

違ったものも作ってみようと
 
みのむしを作りました。
 
・・と思ったら手足が生えてきました。
 
そして気が付いたらいつものようなくまになっていました。

 
 
実は今回いつもと違う顔のパーツを使ってみました。
 
いつもは全部組み立ててから
 
最後に目鼻をくっつけるんですが
 
今回は最初に埋め込んで裏側から固定する目鼻だったので
 
作り過程から目がくっついていました。
 
なので「ちゃんと作ってよね!」と終始監視されておりました。
 
 

そしてもう一つ。

くろくまです。

こちらは斜め45度の視線です。


 
 
こちらのくろくまさんも

こちらを監視しております。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿