2014年8月25日月曜日

プライベートウォール?

最近、ふと思い立って
 
ホールド風マグネットを作ってみました。
 
ホールドはボルダリングの壁にくっついてる岩みたいののことです。
 
 
こんなのが冷蔵庫にペタペタくっついてたら
 
かわいいかなーと思って
 
作り始めたものの、
 
ただの色つきの形だけだと味気ないかもと顔をつけたりしていたら
 
ホールドっぽくなくなってしまいました。
 

 
リアリティを追及すべくナットを埋め込んでみたけど
 
普通の顔とかハートの形のマグネットになりました。
 
マグネット本体は中に埋め込み式にしたんですが
 
緑のは奥まで押し込みすぎたみたいで
 
冷蔵庫にはかろうじてくっつくけど、
 
間に紙を挟むと
 
・・ズ・・ズ・・ズズズ・・ズ・・と、
 
申し訳なさそうに下にずり落ちてしまいます。
 
もはやホールドにも見えず
 
マグネットとして紙を挟むという重要な役目も果たせず
 
ただの飾り!
 
でも冷蔵庫の扉が少しカラフルになったので
 
自己満足しています。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿