2014年11月30日日曜日

落ち葉

 
 昨日、雨が上がってから近所の砂利を通ったら
 
見事な落ち葉模様ができていました。
 
いろんな色が混じってて芸術的でした。
 



*****
 
最近あみぐるみを2つ作りました。
 
ピンクのまだらと
 
ダークグリーンのモジャモジャです。
 
ダークグリーンの方は
 
パッと見ると真っ黒でモジャっとしてて
 
真っ黒クロスケみたいだったので
 
首にリボンをつけてみました。
 

 
 
 
そしてもう一つ。
 
くまゆびにんぎょうも作りました。
 
 
目がちょっとイクラみたいです。
 
しっぽもつけました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿