2014年11月7日金曜日

ハロウィーン

先週ハワイに到着した日、
 
その日はハロウィーンでした。
 
街中では仮装した人たちがチラホラ見られました。
 
 
 
バスを待っていた時、
 
向こう側のバス停にマリオがいました。
 

 
このマリオの移動手段はカートじゃなくてバスのようです。 
 
 
 
宿泊したホテルには、
 
かぼちゃランタンがいくつか並んでいました。
 
 
サザエさんヘアのランタン。
 

個性的ヘアスタイルです。
 
 
 
そしてもう一つ。
 
顔描いてみたけど途中で彫るのを断念したと思われるランタン。
 

 
帽子でうまいことごまかせました。
 
 
 
ハロウィーンとは関係ないけど、
 
ホノルルのショッピングセンターには見慣れないポーズのマネキンさんもいました。

 
ゴルフ用品のお店だったけど
 
ゴルフでこういうポーズあるのでしょうか。

 
ゴルフする人がいたら今度聞いてみようと思いました。
 

 
 


 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿