2016年5月17日火曜日

今年も

この季節がやってきました!スイカバー!

去年は「ソーダかけちゃったスイカバー」だったけど

今年は「チョコかけちゃったスイカバー」になっていました。

なんでもあり~のスイカバー!大好き!

早速買って食べました。



うーん

おいしいけど、スイカバーのアイスの味がチョコに負けてる気が・・

チョコの味の印象が強すぎるのかな。

去年のソーダの方が好きでした。

でも本当はチョコでできてるスイカの種が一番好きなので

来年はぜひ「種おっきくなっちゃったスイカバー」とか

「種増えちゃったスイカバー」にして

種だらけのスイカバーが食べたいです。

種大きくするならチョコボールくらいの大きさで

種増やすなら今の5倍くらいに!

でもまたチョコの味に負けてしまうかな・・


そんなもやもやした気持ちで迎えた今年の夏。

今年もスイカバー三昧の夏にしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿