2013年10月20日日曜日

今日は
 
予定していた深大寺手作り市が
 
雨のため中止となってしましました。
 
出展が決まってからずっと楽しみにしていたので
 
かなり残念でした。
 
 
そんなわけで
 
今日もまた
 
家でせっせとあみぐるみを作っていました。
 
秋なので秋らしい色で。
 
「マロン」と命名しました。




秋といえば

昨日、長野県の小川山へ行きました。

紅葉がきれいでした。

終日外だったので
 
寒いと思って服を7枚&お腹と背中にカイロを貼っていたら
 
なんだか着込みすぎて
 
たけのこになった気分でした。

紅葉以外にも

森のいろんな表情に癒されました。


 
 
昨日からお天気はあやしかったんですが
 
願い届かずやはり今日は雨。
 
お天気ばかりはしょうがありません。
 
さてさて
 
また気を新たに
 
明日からがんばろっと。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿