2013年12月13日金曜日

ぴんくま×2

昨日今日と
 
ピンクくまを2つ作りました。
 
ふわふわしたのは
 
ちっちゃい子が気に入ってくれることが多いので
 
また作ってみました。
 
さて腰かけて一休み・・

もうひとつ。
 
 
 
今日友達からパンダクッキーをもらいました。
 
このパンダ、
 
食べられてしまう運命を知ってるらしく
 
悲しげな表情でした。
 
かわいそう~だけど明日ゆっくり味わって食べよ♪♪
 

 

 

 

 

 

2 件のコメント:

  1. 昨日は亀戸天神、お疲れ様でした。
    母親のために購入したウサギさんとくまさんを自分のものにしたくなっています。
    シュシュと、こけしポーチお買い上げ頂き本当に嬉しかったですよ!
    ありがとうございますm(__)m

    また(o・・o)/~

    返信削除
    返信
    1. 先日はうこわやさんこそお疲れ様でした!
      ブログで拝見して目をつけていたシュシュが手に入って満足でした♪
      毛糸のお花もついてるしこれからの季節に重宝させていただきます~!

      削除