2013年12月20日金曜日

アザラシみたいのとピアノ

昨日は
 
新しいクッキー型を使ってみたくて
 
夜な夜なクッキーを焼いていました。
 
今回仲間入りしたのはアザラシみたいのとピアノです。
 
アザラシみたいのは
 
昨日よく見たらもしかしたらオバケなのかも・・と思ったけど
 
今日見たらやっぱりアザラシかも・・
 
と思ったものの
 
よくわかりません。
 
ちなみに
 
ピアノはなぜか北海道に見えてしまいます。
 
もうすぐ北海道の実家に帰るので
 
恋しくなってるのかもしれません。
 

昨日全部焼きあがったときには

もう12時をまわっていて

さすがにすぐは食べなかったけど

甘い香りの誘惑に負けそうでした。

今朝目が覚めたら

まだおいしそうなにおいが部屋の中に残っていました。

さっそく食べてみたら

味はうーんまずまずかな。

朝からクッキーたくさん食べたら

午前中はちょっと気持ちが悪くなってしまいました。

2014年は朝から甘いものを暴食しないを心がけようと思いました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿