2014年2月16日日曜日

へのへのもへじ

 
最近

顔だけのくまをたくさん作りました。

この週末にピンを買いに行き
 
後ろに縫い付けてバッジにしてみました。
 
モノクロにしたらずいぶん雰囲気が違う・・
 

 

金曜日土曜日でまた雪が積もりました。
 
うちのすぐ近くの雪だるまが
 
進化していました。
 
一週間はこんなだったのに
 
今日見たら背が高くスリムになっていた!
 
雪だるまというより
 
テルテル坊主みたい。
 
今この写真を見て
 
顔に「へのへのもへじ」を描いておけば良かったと
 
後悔しています。

2 件のコメント:

  1. カーテンの縦縞の柄とクマさんの頭がうまい具合に相まって、吊るし雛みたいに見えます。(部屋に吊るしたら可愛いだろーなー、なんて思ってしまった・・)
    ブローチもいい考えだと思います(☆∀☆)

    随分、ビッグな雪だるまだね!

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ!吊るし雛みたいですね~!そんなのも何か作ってみたいなー。
      ナイスアイディアありがとうございます♪

      雪だるまは中に人が入っていそうなくらいほんとに大きかったです!
      次雪降ったときもっと身長のびてたらどうしよ・・怖い・・

      削除