2014年2月2日日曜日

toppin' kitchenさんとトルコパン

昨日は下北沢のtoppin' kitchenさんへ行き
 
レンタルスペースに納品してきました。
 
あみぐるみたちの集団引っ越しです。
 
スペースの場所は空いてるところから選ぶことができて
 
小っちゃい子でも目につくとこがいいなと思い
 
少し低めの棚を選ばせてもらいました。
 
みんないい飼い主さんに会えるといいね~
 
そしてまた新たな仲間・新しいタイプの何かも
 
作っていけたらいいな。
 
それにしてもたくさん詰め込みすぎて密集地帯になってしまいました。
 
 
それから昨日は前から気になってたトルコパンのお店にも行きました。

池袋駅から歩いて10分くらいのところにあるお店です。

今朝はいろんな種類のをちょっとずつ切って食べて

一人でパンバイキングしました。

甘いのやしょっぱいのや・・

どれもおいしかったけど

やはり私はシンプルなのが一番好きなようでした。

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿