2014年2月9日日曜日

グラスくまと雪だるま集

 座らないバージョンのくまを作りました。
 
グラスに入れてみたらちょうどいい大きさでした。
 
今日の午後は
 
投票所の帰り道にたくさんの雪だるまに遭遇しました。
 
まずはこれ!目が花びらで素敵でした。
 
頭に草がさしてあるところも粋だなと思いました。
 
 
次のはキティちゃん・・かな?
 
右側にちっこいのもいました!
 
 
 
次は
 
雪だるまの域を超えて雪像でした。 
 
 
 そしてこれは・・多分おでん!
 
 
 
 
入り口両脇に雪だるま。
 
沖縄のシーサーみたいです。 
 
 
家のすぐ近くにもおっきいのがいました。
 
多分雪だるまだけど
 
わかりにくかったので写真撮った後に
 
その辺の枝で顔をつけたら
 
困った顔になってしまいました。 
 
 
溶けてしまってるのも結構あったけど
 
家からほんの15分くらいの距離に
 
たくさんの雪だるまがいました。
 
昨日今日と2日間で
 
都内には一体どれくらいの雪だるまが誕生したかななんて想像してたら
 
私も急きょ作りたくなりました。
 
おにぎりサイズの雪だるまファミリーが完成しました~
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿