2014年3月13日木曜日

パツパツ

最近つくったくまたちです。
 
まず黄色くま。
 
編むと触り心地がタオル地のよう~
 
次はわたあめくまです。
 
アルパカとか羊にもなれそう。
 
耳の毛糸を変えてみました。
 
 
先日、用があって錦糸町へ行ったら
 
用事までの待ち時間で
 
またつい毛糸を3玉買ってしまいました。

作るペースよりも買うペースの方が速いので
 
なかなか減らず半端な毛糸もどんどん溜まり
 
きちんと使い切ってから新しいの買わなくちゃと思いつつ
 
良さげな毛糸をみると色々妄想してつい手が伸びてしまいます。
 
おかげで今私の段ボール製毛糸ボックスは
 
とってもパツパツです。
 
フタが変形しかけました。
 
 
よーし今度こそ!
 
作る方に専念しよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿