2014年3月9日日曜日

平和な土曜日

 
 昨日新宿へ行く用事があって、

節約のために家から30秒くらいの地下鉄駅じゃなくて

歩いて15分くらいのJRの駅から電車に乗りました。

新宿を歩き回って用事を済ませ

帰りも同じJR駅で降りたら

歩き出して間もなく

疲れた・・もう歩けない・・と

結局途中にあったベローチェでお茶してしまった!


ベローチェではいつも抹茶ラテを頼みます。

ベローチェの抹茶ラテは自分で砂糖を入れるから甘さ控えめにできるし
 
何よりコストパフォーマンスがいいのです!
 
そして昨日は嬉しいことにちょっとハート形になっていました。
 
わ~い!!
 

偶然にも昨日は出かける前に
 
なんとなく思い立ってハートを作っていました。
 
抹茶の中のハートと毛糸のハート。
 

昨日も平和でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿