2014年9月12日金曜日

ナーン!!

先週、

たまたまインドカレー屋さんの「カレー」ではなく

「ナン」だけいただいて、

ずっと冷凍庫に入れたままだったんですが、

昨日ふと、これはピザにできるのでは!とやってみたくなりました。

ピザソース、トマト、コーン、チーズと、

家にあるものを適当にのせてフライパンで焼きました。


チーズが溶けてきました。

いい匂いです。

見た目はピザっぽい!

食べてみると、

味もピザっぽい!!

ただ、もともと焼いてあったナンをフライパンにのせたので

ちょっと焦げ目が強くなってしまったけど、

でも生地はカリカリになって、

こりゃ普通にピザだ・・と感心しながら食べました。

もしまたナンだけ入手する機会があったら

カレーじゃなくてまたピザ作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿