2014年5月26日月曜日

起き上がりケーキ

 明日の朝の食パンがないので
 
今日はホットケーキミックスを使って
 
炊飯器ケーキ作りました。ケーキだけど朝食です。
 
朝食っぽくするために、バナナとカシューナッツを入れました。
 
うんこれでちょっと健康的な気がする!
 
まんまるすぎで、お皿を持って歩くと
 
起き上がりだるまみたいにコロンコロン揺れます。
 
 
 
満月みたいなきれいな円です。

ちょうどクレーターっぽいのもあるしね!

明日の朝食が楽しみだなぁ~

 
 
週末またクマが誕生しました。
 
カラフルなおしゃれさんです。
 
ちょっと見上げ気味になりました。
 

 
しっぽは今回も、省スペースなコンパクトバージョンにしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿